• ベストアンサー

モバペイから受け取り口座への入金

モバオク出品初心者です。 モバペイ取引で、モパペイから受け取り口座へ入金される際、振り込み手数料は引かれますか? ちなみに私の銀行はネットバンキングに登録していない地方銀行口座です。 分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream41
回答No.1

モバオクのモバペイは落札者が落札金額+送料+手数料を支払いする形で出品者に負担はありません。

Rion5000
質問者

お礼

落札者が払う立場だったんですね。 教えてくださりありがとうございました。