• 締切済み

「ぱ」とか 「ぴ」の入力

「ぱ」とか 「ぴ」を入力する時は、「は」と入力したあとに、左下のボタンをどちらにフリックすれば良いのでしょうか? 今は、二度押しで対応していますが、面倒です。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

左下の[*]を2回ですね。 単語登録しておいてはいかがですか?

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、二回押ししないとダメなのでしょうか? 単語登録とはどういうことなのでしょうか?

• asuncion
回答No.1

たぶん右側だと思います。 といいますか、フリックする方向は上下左右しかないので、最大でも4回試せばたどり着けると思いますが…。

miya2004
質問者

お礼

全方向フリックしてもダメだったので。