• 締切済み

スマホのファイタリングのパスワードについて・・・

スマホ(auのARROWS・ES)に変更してファイタリングをかけてしまったのですが、解除するにあたりパスワードを忘れてしまい操作ができません。 やはり、パスワード系の操作は、ショップに行かないとダメなのでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

本体のシステムAndroidの設定項目にお持ちの機種の場合「フィルタリング」があるのか、あるいは何かセキュリティアプリでのフィルタリング機能のことなのか。 アプリであるなら、一度それをアンインストールしてから、再インストールしてみては?

uchiz
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 何とか暗証番号がわかり解決いたしました。