• 締切済み

iPod touch メールの送信エラー

iPod touchのメールについて質問です わたしはデコメーラーを使っているんですけど 昨日の夜から何故か急に メールが送信できなくなりました! 送信エラー メッセージデータを送信中に エラーが発生しました。 って出るんです。デコメーラーじゃなく、 iPod touchに元々入ってる方のメールも 同じようになります。 どうしたらいいですか? すごく困ってるので回答お待ちしてます!

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

iPod touchだけではメールは送れないと思います。 Pocket Wifiはなんですか?