• 締切済み

人気で手頃な価格のリップクリーム。

友人の誕生日プレゼントとして どんなものがいいのか訊いたところ、 「リップクリームがいい」と言われました。 私はそういうものに全く関心がなく どういうものが良いのか分からないので その友人にどういったものが良いのかを訊いたのですが、 「口コミとかみて “人気のある”のを選んで!」と言われてしまいました; 口コミサイトをみても、 たくさんありすぎるし、もう何がなんだか…← その友人は美容系のものが好きなので リップクリームも普段から 何個か持っていてどれがいいのか試しているようです。 下手に適当なものを選んでしまっては 相手に悪いので どういったものが良いのか教えてください…; 因みに価格は、中学生のお財布でも買えるような値段で…; お願いします><

• ochon
  • お礼率46% (14/30)

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.4

ボディショップに安価で見た目も可愛く、ほんのりツヤが出るリップバームとかあるよ、荒れに効くかは?だけど

• Aquatique
回答No.3

私も前の方がおっしゃっている通りですが、DHCのリップクリームがいいと思います。 私もいろんなリップクリームに手を出していますが、最終的にいつもこれに戻ってきて しまいます。 とにかくちょっと荒れてもこれを使うとすぐに治るし、スリムなので持ち運びにも 便利だし、値段も安いのでいろんなところに置いておいたりできるんですよ。 外見がもう少しかわいいといいんですけどね・・・。 でもお勧めです。

ochon
質問者

お礼

fuurinnmamaさんの回答と まとめてのお礼ですいません. DHCも有名どころなので 買いやすいかもしれませんね。 安いとやはり魅力的ですし…(笑 こちらも検討してみたいと思います! 回答ありがとうございました!!!

回答No.2

DHCのリップクリームはいいですよ。 他のものでは荒れてしまう家族も、このリップだけは 荒れないので何度もリピしています。

回答No.1

メイベリンのリップクリーム オススメします♪ 安くてかわいくて荒れないから いいと思いますよっ 香りが6種類あって、 チェリーかマンゴーの香りが 新しく追加されたのでオススメです。

ochon
質問者

お礼

香りつきだと 選んでいる方も楽しくていいですね♪ 検討してみたいと思いますっ! 迅速な回答ありがとうございました!!