新規契約3名 お得な契約は?

このQ&Aのポイント
  • 海外からの移住に伴い、親子3人での新規契約を検討しています。
  • 高校生の子供が使用するため、パケットは定額で上限なしに設定したいと考えています。
  • 自宅のインターネット回線もまだ未定で、ご意見をいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

新規契約3名 お得な契約は?

この度、海外からの移住に伴い、日本で親子3人新規契約の予定です。そこで、スマートフォンかI PHONEで契約しようと考えていますが、やはりソフトバンクが一番お得でしょうか? 条件としては、やはり高校生の子供が使うので、パケットは定額で上限なしに設定したく。 私と妻は、それほどインターネットは使いませんが、いざ使用すると動画を少しみただけで 即上限に達すると聞きましたので、それならば最初からパケット定額の無制限で契約 しておいた方が得とも思っています。また、自宅のインターネット回線もまだ決めていません。 色々調べてみましたが、分らないこともたくさんあり、どなたかアドバイスいただけませんか? よろしくお願いします。

• tero
  • お礼率14% (38/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネット回線を新規に申し込むなら、家電量販店で、手続きをすることをお勧めします。 売り場にある製品から、最大50000円引きなどというものをやっています。 その割引を、スマホの機種代金に当てることができます。 さらに3台同時購入で、追加の割引をしているところもあります。 その他、auでも高校生なら、その家族の基本料金も、3年間無料になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

スマホだけなら、ソフトバンクでしょうが、 インターネット回線も新規に申し込むなら、auでしょう。 http://www.auhikari.jp/au/smartvalue/index.html