• ベストアンサー

オレオのCMに出てるこの人の名は

TBS「Nスタ」に入るオレオのCMに出ている女優さんは、上野樹里さんですか?

noname#234314
noname#234314

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こちらのCMと同じものでしたら、出演しているのは成海璃子さんです。 http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/tvcm_nb/index_oreo.html http://www.ken-on.co.jp/riko/

noname#234314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このCMです。 わかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オレオのCMの女の子

    今現在放送されている、ナビスコの「オレオ」のCMの美少女は何と言う方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウスCMの女の子

    大和ハウスD-RoomのCM(上野樹里が急におじさんの声に変わるバージョン)で、上野樹里に引っ越し祝いを渡している女の子は何という方なのでしょうか? ご存知の方いらしましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • D-ROOMのCMに出てくる《やかん》のメーカー

    D-ROOMのCMに出てくる《やかん》のメーカー 大和ハウスの賃貸住宅D-ROOMのCM(上野樹里出演)に出てくる 赤いやかんのメーカーを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上野樹里似はかわいいのか?

    上野樹里似はかわいいのか? 私はよく上野樹里に似ているといわれます。特にのだめがはやった時期は、大学構内で知らない人に、上野樹里に似ているとひそひそ話をされたり、美容院に行けば、上野樹里に似ていると言われませんか?と言われたりもします。 上野樹里があまり有名ではなかった高校時代からも周りの人たちに言われていました。 正直言って、私は彼女をかわいいとは思えないので、言われるたびに自分の顔が嫌になります。 周りの方は悪気なんて一切ないのでしょうが、はたして上野樹里はかわいいのか…というのが疑問です。 好みにもよると思いますが、上野樹里ってかわいいでしょうか?

  • 「のだめ~」ドラマ化、去年立ち消え企画と主役が同じなのは偶然?

    この秋、フジで漫画「のだめカンタビーレ」がドラマ化されますが、 「のだめ~」のドラマ化は、去年の秋にもTBSでドラマ化の話があったが キャストや脚本のことでトラぶり、立ち消えになったことがあったと思います。 参照(05年11月の記事)ttp://www.ultracyzo.com/newssource/0511/01.html#top たしか、そのときも、主役は上野樹里ちゃんだったと思うのですが TV局が変わってのドラマ化実現なのにもかかわらず、主役は上野樹里ちゃんですよね。 これって、上野樹里ちゃんの事務所が、原作権を所有しているということなのでしょうか? それともたまたまイメージに合うからと、キャスティングされただけなのでしょうか?

  • ワックスのつけかた教えてください!

    車のCMの上野樹里さんみたいな髪型にするには、 ワックスでどうやっていじればいいですか? やり方教えてください!

  • 若手女優

    若手女優四天王といったら、以下であってますか? 長澤まさみ 沢尻エリカ 宮崎あおい 上野樹里

  • 関西が舞台の映画

    関西が舞台の映画を探しています。 関西出身のネイティブの関西弁でしゃべる女優の作品がいいです。 (上野樹里などの若い子だとうれしいw)

  • 私の好きな俳優さんについて

    私は男性ですが、私の好きな俳優さんは上野樹里さんと水川あさみさんです。お二人とも大変かわいいので上野樹里さんと水川あさみさんが好きです。みなさんは上野樹里さんと水川あさみさんのことをどのように思っていますか。みなさんは上野樹里さんと水川あさみさんのことが好きですか。

  • cmこの人だれ

    出光のCMの女優さんだれですか?

    • ベストアンサー
    • CM