• 締切済み

大阪南港から船場センタービルまで

今日の夜にフェリーで大阪南港に向かいます。 南港を下りて、船場センタービルに向かいます。 田舎者なのでどの鉄道を利用したらいいのか分かりません。 どなたか分かる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

南港についたら地下鉄ニュートラム線のフェリーターミナルという駅から コスモスクエア方面の電車に乗ってください。 コスモスクエア駅(終点)で地下鉄中央線に乗って本町下車。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB&eki2=%E6%9C%AC%E7%94%BA&Dym=201203&Ddd=29&Dhh=22&Dmn1=5&Dmn2=8&Cway=0&Csg=1&S.x=59&S.y=7 仮にニュートラムで乗る電車を間違えても大丈夫。 終点の住之江公園で地下鉄四つ橋線の西梅田方面行きにのれば やはり本町につきます。

hinahana00
質問者

お礼

細かく教えていただきありがとうございました。 無事、本町まで行くことができました。 大変助かりました。

• silverakun
回答No.1
hinahana00
質問者

お礼

早く回答していただきありがとうございました。 とても助かりました。