ディズニーシーで履く靴におすすめのスニーカーを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ディズニーシーに行く際の服装にあったオシャレなスニーカーを教えてください。
  • ディズニーシーに行くので歩き疲れない靴でお願いします。サイズは29~30cmです。
  • 白いシャツと青いシャツ、どちらがディズニーシーの服装に合っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【高1男子】ディズニーシーで履く靴

今度友達4人でディズニーシーに行きます。 服装はベージュのジャケット http://e.right-on.co.jp/f/dsg-74227          白いシャツ  http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79678       or     青いシャツ   http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79702         カーゴパンツ http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79173 ↑上記の服装にあった、ちょっとオシャレなスニーカーを教えてくださいm(__)m また、ディズニーシーに行くので歩き疲れない靴でお願いします。 サイズは29~30cmです… なので、サイズがあるメーカーさんが嬉しいです。 本題に逸れる質問ですが、当日に着る服装で白いシャツか青いシャツ どちらの方がいいですか? 回答お願いします。     

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

自分が真っ先に思い浮かんだのは、白地で赤・青のポイントが入ったローテクスニーカーですが、丁度そのリンク先のサンプル写真にまさしく出てるようなものです。(http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79173)服全体のカラーが地味めなので、赤・青が良いワンポイントになると思います。白地で赤・青のポイントが入ったローテクスニーカーというのは各メーカーで色々出ていますので探してみては。 もしこういうのが気に入らないなら、単純にスタンスミスのようなすっきりとした形の真っ白なスニーカーでもいいと思いますよ。 パンツが暗めな色なので、基本的に明度の高い靴の方が合わせ易いと思います。 シャツはどちらでもそんなにおかしくはないと思いますが、パンツが濃いオリーブであることを考えると、白の方が合い易いかもしれません。ただし、スニーカーに青が入っているなら、青でもいいと思います。

ntcatman
質問者

お礼

ありがとうございます。 ナイキの白と青のスポーツシューズにしました。 回答本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【高一・男子】この服装に合う腕時計??

    高校1年生の男子です! 上着はパーカーで白     http://e.right-on.co.jp/f/dsg-74263 中のカーディガンはグレー  http://e.right-on.co.jp/f/dsg-72900 シャツは青           http://e.right-on.co.jp/f/dsg-67574 パンツがチノパンでベージュです! http://e.right-on.co.jp/f/dsg-51713 ※URLは似たものを選びました…  上記のような服装の色合いに合った腕時計を教えてください!! できれば、参考URLがあるとうれしいです(汗) あと、こんな色が似合うよ~とかこの色だといろんな服に合わせやすいよ~というの教えてください!! よろしくお願いします!!

  • ディズニーシーでのデート

    ディズニーシーでデート予定ですが、皆さん服装はどうされてます?スニーカーじゃカジュアル過ぎですかね?普段パンツスタイルが多いので、ワンピースも着たいな~と思いながらも見合う物がなく…。シーに相応しい服装ってどんな感じだと思いますか?

  • カーゴパンツ(グレー)の組み合わせ

    カーゴパンツ(グレー)の組み合わせ いままでまったくはかなかったカーゴパンツを買ってみたのですが組み合わせかたがいまいちわかりません。 http://e.right-on.co.jp/f/dsg-33687 このダークグレー*ホワイトを買いました。 すっきりおしゃれにしたいと思っているのですが知恵を貸してください

  • ディズニーシーで楽しむ服装

    今度の連休にディズニーシーに同僚と行きます。 どんな服装がいいでしょうか? パンツがいいか、スカートがいいか迷っています。 アトラクションとかに乗るとなるとどちらがいいでしょうかね?

  • ディズニーシー・服装・持ち物

    9/11にディズニーシーに行きます。 スニーカーなど動きやすい服装で行くつもりですが、他にアドバイスがあればお願いします。 例えば、帽子か日傘か、など。 あと、これは持っていった方がいい!というものがあれば教えてください。

  • ジャケットに合う靴を教えて下さい。

    ジャケットに合う靴を教えて下さい。 布スニーカーは合わないですよね? デッキシューズ、ローファー、レザースニーカーなどは合うでしょうか? ジャケットはネイビーで、パンツはベージュか ホワイトのチノパンを考えています。

  • ディズニーシーでの服装について。

    8月に彼と彼の両親とディズニーシーに行くことになりました。 そこで、服装で悩んでいます。 彼の親もいるのであまり露出はしたくないです。 でもやっぱり少しはお洒落したいという気持ちもあります。 ロング丈のワンピースにぺたんこサンダルなんてどうかと思ったんですが、何か不便とかありますか? 妹とかは、ディズニーだからズボンの方がいいいんじゃない?と言ってます。 ワンピース、パンツのどちらにしても夜のために羽織りって必要でしょうか? あと、これは必要!ってのがあったら是非教えてください。

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • 今年の春から大学生になるものなのですが、今まで服に気を使うこともなかったためいろいろと困っています。

    とりあえずライトオンに行って服を購入したのですが、着こなし方がよくわかりません。買った服を挙げますので組み合わせ方を教えていただけないでしょうか?あと、他に購入したほうがいい服などがあったら教えてください。 http://e.right-on.co.jp/f/dsg-29036(ブルー) http://e.right-on.co.jp/f/dsg-26789(パープル) http://e.right-on.co.jp/f/dsg-29156(ブラック) http://e.right-on.co.jp/f/dsg-29084(ブラック) http://e.right-on.co.jp/f/dsg-25159 http://e.right-on.co.jp/f/dsg-29721(ブルー) あとサイトでは見つけられなかったのですが、白黒ボーダーのロンTも購入しました。 よろしくお願いします。

  • 黒か赤の靴。どちらがオススメですか?

    僕は白のスニーカーが1足だけあります。 赤のスニーカーか黒のスニーカーどちらかを買おうと思ってるのですがどちらがオススメですか? ボトムスは 濃いジーパン、薄いジーパン、緑のカーゴ、ベージュのチノパン、赤と白と黒の細身のパンツがあります! オールシーズン履きたいです(>_<) あと靴を選ぶのに上着の方が重要ですか?

専門家に質問してみよう