• 締切済み

ディズニーシー・服装・持ち物

9/11にディズニーシーに行きます。 スニーカーなど動きやすい服装で行くつもりですが、他にアドバイスがあればお願いします。 例えば、帽子か日傘か、など。 あと、これは持っていった方がいい!というものがあれば教えてください。

みんなの回答

• Ariel07
回答No.3

毎年この時期行っています。 動きやすい格好で行くのはもちろんですが夜までいるとなると注意が必要です。 天気予報とにらめっこになりますが、結構夜ショー待ちしてたりすると肌寒い日もあるので。 昼間は夏場と変わらないことが多いですが。 荷物に余裕があるなら気温次第では薄手の羽織る物があってもいいと思います。 日傘より帽子の方が楽かもしれません。

doremiu
質問者

お礼

確かに夕方寒くなってきたので、ショーの時間帯も気をつけます。 天気予報もチェックします。ありがとうございました☆

• vljdczr
回答No.2

ペットボトルの飲み物は絶対に必要。 荷物検査でペットボトル持ってて止められた事なんてありませんし、パーク内でペットボトル売ってますから。 でも水道水を飲む人がいなくなって飲み物のワゴンは長蛇の列です。 必ず飲み物は持って行きましょう。 あと、ショーの場所とりで1時間以上待つ時は、暇つぶし用の本とか携帯ゲーム機とかが必要。 日傘もいるね。 あとは、デジカメの充電を忘れないとか。 いざ撮ろうとしたら、充電が切れてるなんて悲しいですから。

doremiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲料水も大事ですね。地方に住んでいるので、放射線のことに鈍感でした。 貴重なアドバイスありがとうございます☆

• kobalt
回答No.1

私も9月(終わり頃ですが)にディズニーリゾートに行きます。 私の場合は、  帽子、タオル、あと本当は持ち込みできないと思いますが、ペットボトルのお茶 ですね。 天気予報を見て、薄手の上着も持って行くかもしれません。 意外と夜になると寒かったりするので。

doremiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上着は大事ですね。 寒さ、日焼け対策に私も持っていきます! お互いディズニーを楽しめますように☆ ありがとうございました。