• 締切済み

ディズニーシー・服装・持ち物

9/11にディズニーシーに行きます。 スニーカーなど動きやすい服装で行くつもりですが、他にアドバイスがあればお願いします。 例えば、帽子か日傘か、など。 あと、これは持っていった方がいい!というものがあれば教えてください。

みんなの回答

  • Ariel07
  • ベストアンサー率31% (37/116)
回答No.3

毎年この時期行っています。 動きやすい格好で行くのはもちろんですが夜までいるとなると注意が必要です。 天気予報とにらめっこになりますが、結構夜ショー待ちしてたりすると肌寒い日もあるので。 昼間は夏場と変わらないことが多いですが。 荷物に余裕があるなら気温次第では薄手の羽織る物があってもいいと思います。 日傘より帽子の方が楽かもしれません。

doremiu
質問者

お礼

確かに夕方寒くなってきたので、ショーの時間帯も気をつけます。 天気予報もチェックします。ありがとうございました☆

  • vljdczr
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.2

ペットボトルの飲み物は絶対に必要。 荷物検査でペットボトル持ってて止められた事なんてありませんし、パーク内でペットボトル売ってますから。 でも水道水を飲む人がいなくなって飲み物のワゴンは長蛇の列です。 必ず飲み物は持って行きましょう。 あと、ショーの場所とりで1時間以上待つ時は、暇つぶし用の本とか携帯ゲーム機とかが必要。 日傘もいるね。 あとは、デジカメの充電を忘れないとか。 いざ撮ろうとしたら、充電が切れてるなんて悲しいですから。

doremiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲料水も大事ですね。地方に住んでいるので、放射線のことに鈍感でした。 貴重なアドバイスありがとうございます☆

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.1

私も9月(終わり頃ですが)にディズニーリゾートに行きます。 私の場合は、  帽子、タオル、あと本当は持ち込みできないと思いますが、ペットボトルのお茶 ですね。 天気予報を見て、薄手の上着も持って行くかもしれません。 意外と夜になると寒かったりするので。

doremiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上着は大事ですね。 寒さ、日焼け対策に私も持っていきます! お互いディズニーを楽しめますように☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーシーでの服装

    初めまして。 明日ディズニーシーに行く事になっているのですが 服装とアトラクションの事でちょっと悩んでいます。 服装は、海沿いなので朝は暑く夜は肌寒くなると聞きます。 ・ワンピース ・オーバーニーソックス(寒さ削減のため ・ローファー にしようと思うのですが ディズニーシーは動くと聞きます。 もしワンピースがダメならキュロットなら大丈夫ですか? あと、ディズニーシーで「これは乗っておいた方がいい!」みたいな オススメアトラクションはありますか? 何せ初めてディズニーシーに行くのでいまいち分からない事ばかりで。 アドバイスお願いします!

  • ディズニーシーでのデート

    ディズニーシーでデート予定ですが、皆さん服装はどうされてます?スニーカーじゃカジュアル過ぎですかね?普段パンツスタイルが多いので、ワンピースも着たいな~と思いながらも見合う物がなく…。シーに相応しい服装ってどんな感じだと思いますか?

  • ディズニーシーでの服装・・・

    日にちは決まっていないのですが、今度友達とディズニーシーに行こうと思っています。 そこで服装についてなのですが、スカートでは大変でしょうか? 普段スカートばかりはいているので、できればスカートで行きたいと思っているのですが・・・ また、スカートでよければどのくらいの丈がいいかなどアドバイスを頂けるとうれしいです><

  • ディズニーシーで楽しむ服装

    今度の連休にディズニーシーに同僚と行きます。 どんな服装がいいでしょうか? パンツがいいか、スカートがいいか迷っています。 アトラクションとかに乗るとなるとどちらがいいでしょうかね?

  • ディズニーシーに行く服装。

    職場のひととディズニーシーに行くことになったのですが、(12月に)どんな服装をしたらいいのか悩んでいます。 いくメンバーは私が30代、他の二人は20代前半です。 一人の人は膝たけのワンピースを着ていくと言っていましたが、もう一人と私は何を着ようか…と二人で悩んでいます。 当日の天気にもよりますが、X'masですし、ダッフィの所でみんなで写真を撮ろうとか、盛り上がっています。 普段はニットのチュニックにジーパンという、シンプルかつ体型を隠せる服装をしています。(太っているので) 何かアドバイスとか、お薦めの服装を教えていただけると幸いです。

  • ディズニーシーの回り方。

    8/14にスターライトパスポートでディズニーシーへ行きます。 1.時間的にファーストパスは有るのでしょうか? 2.後効率良く回れる方法が有りましたら教えてください。 3.日傘は持って行っても邪魔でしょうか? シーは初めて入るので全く何処がどうなっているか判りません。よろしくお願いします。

  • ディズニーデート(5/7)の服装・コース等

    大学生(女)です。 5月7日にディズニーシーにデートに行きます。付き合って1ヶ月半くらいで、1日中2人で遊ぶのは初めてです。 (1)私は、ディズニーランド・シー共に一度しか行ったことがなく、服装や靴をどうするか悩んでいるのでアドバイスを頂けると嬉しいです。 ・普段はスカートかワンピースに高めのヒールのパンプスばかりなのですが、ディズニーシーに行くのに高いヒールだと男性から見て印象が悪いでしょうか?普段は高めのヒールでもあまり疲れたりすることはないのですが、5月7日は混雑が予想されることや、私自身ディズニーに慣れていないので不安もあります。 ・もしスニーカーを履く場合、女の子は普通タイツやストッキングでそのままスニーカーを履くのでしょうか?それとも靴下を履くべきですか?普段はcancam系の服装で、大学に入ってからスニーカーを履いたことがないため、どうすればいいのかわからず困っています・・・。キレイ目の服でスニーカーを履く場合どのようにすればいいでしょうか? ちなみにボトムスは膝丈の広がりにくいスカートにするつもりです。 ・その他、男性から見て、「女の子にこんな服装でディズニーデートに来て欲しい」とか、女性で「こんな服装でディズニーに行ったら、彼氏の反応がよかった」などありましたら、是非アドバイスをお願いします>< (2)相手も私もあまりディズニーに慣れていないので、混雑している日のオススメのタイムスケジュールを教えて頂けると嬉しいです!(私も相手も東京在住です) (3)舞浜までの交通費とお土産代を除いて、どのくらいお金をもっていれば安心ですか(すべて割り勘にした場合)?ちなみに、デートらしいデートは初めてなので、お金はケチらずに最大限楽しみたいなーと思っています。 (4)その他、不慣れな人が混雑時にディズニーシーに行く場合の注意点や心構えなどがありましたら教えて下さい! ちなみに、相手も私も「なんとしてもアトラクションにいっぱい乗りたい!」というわけではなく、お互い普段は勉強中心の生活なので、たまには非日常の空間で楽しくデートしたいな、という思いです。 それから、お互い大学生なのですが、授業の関係で平日に行くのは難しく、アルバイトもあるので5月7日以外の日程は不可能です。 せっかくなので楽しい1日にしたいと思っているので、アドバイスをよろしくお願いします!

  • ディズニーシーでの服装について。

    8月に彼と彼の両親とディズニーシーに行くことになりました。 そこで、服装で悩んでいます。 彼の親もいるのであまり露出はしたくないです。 でもやっぱり少しはお洒落したいという気持ちもあります。 ロング丈のワンピースにぺたんこサンダルなんてどうかと思ったんですが、何か不便とかありますか? 妹とかは、ディズニーだからズボンの方がいいいんじゃない?と言ってます。 ワンピース、パンツのどちらにしても夜のために羽織りって必要でしょうか? あと、これは必要!ってのがあったら是非教えてください。

  • ディズニーへ行くときの荷物と服装

    こんにちわ。 私は、大学に通っている女の子です。 今度、友達と1泊2日でディズニーランドとディズニーシーへ行くことになったんですが、私が最後にディズニーランドへ行ったのは。。。。。。。っていうぐらいはるか昔なので、いったいどんな服装で行ったらいいかわかりません!! やっぱり、ちょっとかわいい服装で♪と思っていましたが、すごく寒いと聞くし、やっぱりジーパンとスニーカー!?でも、結構スカートも多くてそれにあう服装がなくて・・・・↓↓ それと、泊りで出かけるのですが、ホテルへ泊まる時って、皆さんどれくらいの荷物で出かけるんですが?よく見る小さいかわいい感じスーツケースですか?でも、ディズニーへ行くだけだし、そんな荷物もないかな??とおもったり?? 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ディズニーシー

    この服装でディズニーシーへは入場断られると思いますか?