• ベストアンサー

メールの数

・Gmail ・yahoo!メール ・Hotmail これら以外に、何かメールありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

どういう目的でお探しですか? Livedoorメール、au one mail、Hotmail、infoseekメール、gooメール、aolメール、exciteメールなど有りますけど。 他にもこちら。 http://freesoft-100.com/community/freemail.html

その他の回答 (3)

回答No.4

BIGLOBE、ニフティ あたりは、25年以上前からあるメールサービスですよ。

• LHS07
回答No.2

goo mail excite livedoor ほとんど全てのプロバイダーにはメールがあります。 会社、団体にもメールがあります。 サーバーを構築している人で、メールサーバーの設定を設定している人にはメールがあります。 googleで無料メールで検索するとたくさんでてきます。 そのほかに ウイルスメール メール詐欺 迷惑メール 成りすましメール があります。

noname#207589
noname#207589
回答No.1

此方のサイトは如何? 30種程の比較です。 http://dreambloger.blog77.fc2.com/blog-entry-38.html