• 締切済み

ヘアメイクキャンセル料

結婚式のヘアメイクを、電話で24日前にキャンセルしました。 事前にキャンセル料の話を聞いていなかったのですが、、50%の請求書が送られてきました。 支払うべきでしょうか? 法的に詳しい方、どなたか、教えてください。宜しくおねがいします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

契約上そうなっているのであれば支払ったほうがいいですよ。(法的云々以前の話・・。) あなたのために時間をあけているのですから。 1ヵ月以内~キャンセル料が発生するようですから。