• ベストアンサー

横浜駅の側にコインロッカーどこにあるかな?

いつもお世話になっています。 JR横浜駅の側にコインロッカーなどありますか? ルミネ、高島屋あたりにあると本当は嬉しいのですが。 キレイ目なコインロッカーどこにあるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

ルミネの近辺には心当たりがないのですが・・・・  相鉄線の近辺ですと、2F改札からエスカレーターで降りてきて、少し進んだところにあるクッキーやさんの向かいのあたりにあったはずです。少しわかりにくい場所ですが、グルッと見回し捜してもらえば見つけられると思います。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

その他の回答 (1)

• Pinball
回答No.1

下記は参考になると思います。 ちょっとみづらいかもしれませんが。 http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/sub/kounaizu/20.html

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/sub/kounaizu/20.html