• ベストアンサー
  • 困ってます

道路渋滞情報

5月3日~6日の道路の渋滞予測情報を見れるサイトはありますか。 中国地方(特に広島~島根)の高速・一般道の情報を知りたく思っています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3572
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

http://www.linksyu.com/p27.htm 上記の渋滞予測カレンダーで調べてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サイト情報をありがとうございます。 ぴったりです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

GWの渋滞予測はもう少したつと(多分4月の初旬)こちらのサイトにでるかと↓ http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりそうです。