• ベストアンサー

ファミ割主回線

ファミ割の主回線とは単に3親等の軸になるものですか?ファミ割の主回線と副回線がわからないので教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatoran2
回答No.1

主回線は軸になる回線です。 ABCDと人がいたとき、Aさんを主回線にします。 BさんはAさんを主回線として家族割りを組み CさんもAさんを主回線として家族割りを組み DさんもAさんを主回線として家族割りを組めば 自動的にABCDさん間での通話は無料になります。 もし仮に BさんはAさんを主回線として家族割りを組み CさんもAさんを主回線として家族割りを組み DさんがB主回線として家族割りを組めば ABC間は無料 BD間も無料ですが AD間CD間は無料になりません。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。