• ベストアンサー

このソフト削除して良いでしょうか教えて下さい

メッセンジャーもメールもムービーメーカーやら他にも全く使いません Windows Live Essentials 2011削除してpc支障は無いですか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobb_hero
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

全く問題ありませんね。 ご使用にならないのなら安心してアンインストールしてください。

その他の回答 (1)

noname#151634
noname#151634
回答No.1

支障ないです。

関連するQ&A

  • Win Liveのカスタムアップデートは出来ますか

    ハッキリ覚えていないのですが確かPCに最初からWindows Live ムービーメーカーがインストールされていたと思います。 Windows Live Essentialsをインストールした覚えはないのですがアップデートの案内が今日ありました。 インストールした覚えがないのに下記 Windows Media Player Windows Live Messenger Windows Live フォトギャラリー Windows Live メール Windows Live Writer なんてものが入っています。 私はWindows Live ムービーメーカーとMedia Playerとフォトギャラリー以外は起動すらした事がないので全く不要です。 不要なアップデートはインストールしたくありません。 Windows Live Essentialsのアップデートのカスタマイズは可能なのでしょうか? 選んでアップデート出来るのであればその方法を教えて下さい。 環境はWindows7 SP-1 Home Premiumです。 よろしくお願いします。

  • OneDriv 完全削除についてお願いします。

    windows7のWindows Live メールやWindows DVD メーカー等のバージョンが古かったので、http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/essentialsよりWindows Live essentials 2012を項目を選んで上書きインストールしました。必要ないアプリOneDrivをプログラムのアンインストールより削除したのですが、コンピューターのお気に入り欄にOneDriv、プログラムファイルにMicrosoft OneDriv(OneDrivSetUp)が残ってます。これらはプログラムのアンインストールだけでは完全削除できないのでしょうか?個別削除すれば残骸なく完全に消えるのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • Windows Movie Makerを削除した

    Windows Movie Maker【ウインドーズムービーメーカー】を削除してしまいました。 削除したっていうより、デスクトップにアイコンを出して いらないかなと思い、それを削除したらムービーメーカーがなくなってました プログラムを探しても見つからず、調べたら Windows Live ムービー メーカー 2011をダウンロードしたらいいとあったのでダウンロードしたんですけどムービーメーカーが見つかりませんでした【インストールもしました】 http://explore.live.com/windows-live-movie-maker ←これです なぜでしょうか?教えてください ほかにムービーメーカーの取り方があったら教えてください ちなみに機種は Windows7 です

  • アンインストールしても良いですか?

    まったくムービーメーカーもメッセンジャー フォトギャラリー その他も使いません pc起動に支障がなければ消したいです 削除しても大丈夫でしょうか 教えて下さい

  • Windows Live Essentialsというソフトをアップデー

    Windows Live Essentialsというソフトをアップデートのためにおすすめパックを削除してインストールしました。新しくダウンロードして使用したLiveメールはデザインが変わっていました。 Windows Live Essentialsは以前と比べて使いやすくなったと思いますか?使用した人は感想を教えてください。

  • windows live essentials!!

    windows live essentialsについてです。 以前、windows live movie marker をインストールしました。 ですが、何をいじったか急に使えなくなってしまいました。 移動したなんちゃらで。。。 そして、もう一度インストールしなおそうとコントロールパネルから直接アンインストールしました。これが悪かったのか、もう一度インストールしようとしても、すでにインストールされていますとでてきてインストールできないのです。。 これは困ったと思い、調べたところ、windows live essentialsからアンインストールすれば、もう一度1からインストールできると書いてあったので試みたのですが、windows live essentialsがプログラムのアンインストールに表示されないのです。。。 livemailなどはすべてインストールされているにもかかわらず、windows live essentialsだけはないのです。。。 ほかで調べてみても出てこなかったので、この場でお聞きしたいと思います。 解決方法をよろしくお願いします。 1.windows live essentialsのインストール 2.すべてのプログラムのアンインストール 3.再びムービーメーカーだけインストール のようになります。 よろしくお願いします。

  • プログラムの削除から、MSNメッセンジャーを削除し、

    プログラムの削除から、MSNメッセンジャーを削除し、 PCを再起動したのですが、 プログラムファイル内にまだメッセンジャーが残ってました。 仕方ないので、Windows Liveフォルダ毎削除しました。 それで、もう1度再起動し、 再びインストールファイルを実行したのですが、 Messengerがインストール済みになっていて、インストールできません。 たしかに、アンインストールし、 Windows Liveのフォルダ毎削除したのに、 インストール済みになっています。 これは一体なぜなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • msnインストーラーの削除について

    msnインストーラーを保存してあるDドライブから削除してしまいました。その削除をごみ箱で処理してしまったのですが、大丈夫でしょうか?! インストール後のファイルは探したところ、Cドライブにあるようです。「windows live」というファイルが作成されていました。 っというのも、msn messengerをインストールしたはずなのに、 起動したら、似ているけれど、別のタイプのウィンドウでした。 おかしいなと思い、一旦削除して、もう一度インストールしようと思いました。しかし、アンインストールするプログラムも見つからず・・・。 それで、インストーラーを削除してしまったんです。 最終的に、PCにもともとwindows messengerがインストールされていて、それを起動させていたことが分かり、また、windows live messengerが別に保存されていることも分かりました。 アンインストールも、「windows live おすすめパック」で、windowsl ive messengerが削除でき、windows messengerは削除できないことも学びました。 すべての謎が判明したところで、インストーラーをごみ箱で削除したことが気になり、書き込みさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • MSWMMで保存できる動画編集ソフトってありますか

    動画編集を、私と他1名で行うことになりました。 彼のPCは2009年購入のWindows Vista、私のPCは2012年購入のWindows 7。 ムービーメーカーのヴァージョンが違うことがわかり、環境を合わせようと思っています。 ・彼のPCにWindows Essentials 2012を入れてもらったら、ムービーメーカーだけ入らなかったとのこと。 ・私のムービーメーカーはWindows Essential 2012の導入前後も変わらず、wlmpでしか保存されない。 今のところ、私のPCでMSWMMで保存できるソフトを探していますが… そんなソフトは存在しないのかも…。 ともかく…同じ環境にするための方法をどなたかご存じないですか?!

  • Windows Live関連の削除についてです

    XPを使っています。 PCの動作を軽くしようと、「プログラムの追加と削除」を開いてみました。 するとこんなのがありました。 Windows Live Sync Windows Live アップロードツール Windows Live おすすめパック Windows Live サインインアシスタント Windows Liveメッセンジャーはもう無いので「Windows Live」と付くものは全て削除していいんでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。