• ベストアンサー

相手に届く時間を指定してMailを送る

HageoyaGの回答

  • ベストアンサー
  • HageoyaG
  • ベストアンサー率43% (171/395)
回答No.2

OEではできません。 Becky!2に乗り換えるかもしくは時間まで指定できるグリーティングカードをご利用になるか、ですね。 ただし、指定時間に届けることはたぶん無理です。指定時間に送信することができるだけかと思われます。途中のサーバーの混雑状態などで、着信時間は大きくずれますし、ソレを予測して送信する機能まではまだ開発されていないと思います。

関連するQ&A

  • 時間指定で送るメール

     メールを時間指定して送ることができれば便利だなぁ、と思っている者ですが、i-modeでそれが可能であると小耳に挟みました。どのようにすればできるのでしょうか?教えてください。もちろんドコモユーザーです!!!  また、カテゴリが変わってしまうかもしれないのですが・・・パソコンで、上記のようなことは可能でしょうか?ちなみに現在はアウトルックエクスプレスを使用しております。以前可能なメーラーがあるとこちらも小耳に挟んだような・・・その際はもちろんパソコンの電源はいれっぱなしではないといけないのですよね???よろしくお願いします。 

  • 時間指定してメールを送信するサービス

    生活時間の違う友人にメールを送ったりする場合、例えば私は夜型なんですが、ふと思い付いた用件を携帯メールで深夜3時なんかに送ったりすると、相手を起こしてしまいかねないですよね?でもメールなんかは思い付いた時に送っておきたいもので、次の日になったら忘れてしまって、また深夜に思い出したりします。 もしもタイトルのようなサービスがあれば、夜のうちに送っておいたメールが次の日の昼に届いたりしてすごく便利なんですが、こういったサービスは存在するのでしょうか?i-mode plusでこういう機能があった気がしますが、私は残念ながらauなので使えません。送信する側は携帯でもパソコンでもかまいませんので、とにかく時間が指定できるサービスを教えてください。 もちろんサーバの状態によっては指定した時間に届くとはかぎりませんので、そんな事は気にしません。とりあえず、そういったサービスがあれば教えてください。お願いします。

  • メールを時間指定で送る方法を教えてください。

    有料ソフトでも良いです。時間指定でメールを送れる方法を教えてください。 OSはwin7です。色々探していますが、お手上げです。 英語のソフトは翻訳できず使えません。 助けてください。

  • 指定の時間にケータイにメールを・・・・

    友人の携帯に、特定の時間にバースデイメールを送りたいと思っています。 友人がちょうど仕事が終わる時間につくように送りたいのですが、私はその時間帯はパソコンの前にいられませんし、携帯も持っていません。 また、家の都合でその時間にパソコンの電源を入れておくことも出来ません。 前もって作っておいたメール文を、指定した時間に送って貰えるようなサービスはありませんでしょうか? いろいろ探してみたのですが、日にちだけ指定するグリーティングカードみたいなのしか見つかりませんでした。 どなたか、そのような手段、又はソフトやサービスをご存じの方教えてください。

  • メールを時間指定して送りたいんですが・・・

    Outlook Expressを使ってメールを送っているんですが10件ほどのメールを1通ずつ分けて時間指定して送りたいんですが、そんな事は可能なんでしょうか?もし無理なら、そういう事が出来るソフトはあるんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 送る時間を指定できるフリーメールはありますか?

    ヤフーのフリーメールやgooのフリーメールなど、今は色々なフリーメールがと思いますが、相手のメールアドレスに時間を指定して送信することが出来る機能がついたところをどこか知りませんか? 例えば、相手に、明日の12時に届くように設定し、今日そのメール原稿を予約配信のような形で送ることが出来るものです。 どこかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールを送信する時間の指定

    Mac OS Xを使っています。「Mail」でメールを送信しようと思うのですが、送信する時間などは指定できるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メールの時間を指定してくるって??

    こんにちは。 ちょっと気になっている人が時間を指定してきます。 メールの時間を指定してくるって普通はありますか? 例えば、 メールをくれるんだったら明日にしてよ メールをくれるんだったら昼にして下さい メールをくれるんだったら朝8時以降にして下さい って 電話だったら分かるんですが・・・ すぐに返信するわけでもないし・・・ 自分優先の男性なので性格もあるだろうけれど・・・ 既婚者でもありませんが・・・ 何かちょっと怪しい?ような気がします。 「メールをくれるんだったら」って言われると、メールする気がないのに、 しないといけないような気分になるので、あまり好きではないんですが。 疑いすぎ?考えすぎでしょうか?

  • 時間指定のメール(au)

    時間指定をすると自動でその時間にメールが相手に届く・・というサービスなどはauにはあるんですか? ドコモにはあるという事を聞いたんですけど、auにもあるのかなぁと思って。 もしあるのであれば教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • Hotmailで相手から届くメールの時間が現在の時間と合っていません

     Hotmailで相手から届くメールの時間が現在の時間と合っていません。例えば21時10分に受信したメールも12時10分と書いてあり、9時間の時差があります。 私が最初に設定を間違ったのかとも思いましたが、 使い始めて4年になりますが、そうなったのはここ1-2年だと思います。  凄く支障があると言うわけではありませんが、 出来たら直したいです。どなたか対処法をお分かりの方は教えてください。宜しくお願いします。