• 締切済み

Wi-Fi

今は通信がうまくいかなくても近い将来にはちゃんとWi-Fi とかの接続はできますか?ゲームとかでも途中で終了してしまって困ってます。

noname#185408
noname#185408

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.3

現在うまくいってないものが、何もせずに環境が良くなると言うことはありません。 現在繋がらない原因を追求し、その問題点を解決しなければ今後も同じだと思います。 他の電波と干渉してるとか、アクセスポイントからの距離が遠いとか原因はいろいろ。

回答No.2

そもそも設定はちゃんと出来ていますか? 宅内に無線LANがある もし無線LANの環境がないなら近くの電波を拾っている←これの可能性が高いです (近隣の家の電波で暗号化してない場合は勝手に拾います) 近くに電子機器がないこと(電子レンジや冷蔵庫などの影響も多少受けます) 屋外では。 Wifiスポットで正常に通信できる(出来ない場合は本体の故障) マクドナルドなどのWifiスポットで通信が出来る 将来的に自然にちゃんと通信が出来るようにはなりません 設定を見直してそれでもだめならサポートセンターに連絡した方がいいですよ

• aokii
回答No.1

今、通信がうまくいかないなら、近い将来でもWi-Fi の接続はできません。Wi-Fi は室内のみです。屋外で使うなら、有料の契約が必要です。