• ベストアンサー

長崎 思案橋界隈で夜の一人飯に適したお店

単身赴任で長崎に住んでおります。 思案橋界隈で夜の一人飯に適したお店をお教えくださいませ。 ラーメン屋さんはほぼ全てに行きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

賑橋周辺なので、やや遠いかもですが、長崎に行くと 大概御世話になる店です。そういう趣味とは関係なく 単純にトルコライスが旨い店ですよ。 http://r.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000917/

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!