• ベストアンサー

SQL支援ソフト

postgreSQL8.4を使っているのですが、SQL支援ソフトを導入したいと考えています。 以前、cseを使ったことがあるのですが、これ以外にオススメのソフトありましたら、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

黒猫 SQL Studioかなぁ NEXTは使ったことないのでお勧めといっていいのかわかりませんが。

csblow
質問者

お礼

これはすごいですね。Flash動画での操作マニュアル付きとは。 ありがとうございます。