• 締切済み

雪降ってますか?スノボ・パウダー情報を!

明日、3月20日に4WDで滑りに行こうかと思っていますが、 現在、雪降っているスキー場ありますか? 群馬、山梨、長野、新潟であれば 教えて下さい。 久しぶりにパウダーを味わいたいです。 が、 3月ですし、無理かなとも感じてます。 でも、可能性に掛けて!

• on708
  • お礼率53% (43/80)

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

そんな時期のパウダーは 北海道大雪山にでも行かないとあり得ません。 あ、ニセコの山頂ならまだパウダーかな?