• ベストアンサー

国内旅行で新幹線と飛行機を行きと帰りにそれぞれ使い

行き 東京→米原 泊まり  神戸もしくは大阪に宿泊 帰り 神戸もしくは伊丹→羽田 という旅行がしたいのですが、こういうのを一度に手配出来るサイトや旅行会社はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

手配だけでしたら、ほとんどの旅行会社で可能です。 たとえば、JR東日本の駅にある旅行代理店「びゅう」でも可能です。 パック商品はめったにありませんから、割安だったりパックだったりの商品を探すのは大変ですが、単に手配するだけなら、どこでも可能です。

yumi2007
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 手配旅行ということでお願いすればいいのですね。 どうもありがとうございました!