• ベストアンサー

PSPかDS

PSPかDSの購入を考えています。 どちらの方がお勧めですか? もしよければ理由も教えてください。 友達と対戦とかはほとんどしないと思います。 PS3は持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

何のゲームをするかによりますよ。DSの方が本体もPSPより安くてゲーム数は多いですが、PSPにはDSにはないFF零式などがあります。でもFFやドラクエは圧倒的にDSの方が多いから面白いですよ。

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に参考になる意見でした!!

その他の回答 (2)

回答No.2

PSVITAでしょう

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何故PSVITAなのでしょうか?

• Eureka_
回答No.1

いやその、何をするためにハードを買うんで? PSPでしか出てない中にやりたいのがあったらDSを買うのはナンセンスですし、逆もまたしかりで。 安い買い物じゃないんですからその辺検討しましょうよ。

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直、ゲームにはかなりうとくてどのようなゲームがあるかどうかわからないのです。