• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:春の服のコーデ)

春の大学生♀のファッションコーデ!初心者でも分かりやすく教えます!

m-liluの回答

  • ベストアンサー
  • m-lilu
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.2

こんばんは^^ 今年の春と夏は、シャーベットカラーがトレンドです。 シャーベットカラーはどんな色?と思ったら、 お店に行くとよく分かると思いますよ。 簡単に言うならば、淡いピンク、グリーン(ミント色と呼ばれる)、イエロー等の色のことです。 これらの色を一つどこかに入れてあげると、ファッションの差し色として、 しかも今っぽくなりますよ! イエローは中性色なので、基本どんな色にも合います。 私でしたら、 茶のコート、カーキのショーパンとのことなので、 シャーベットカラーのイエローのざっくり編みのニットプルオーバーを買って、それを ネズミボーダーのロンTの上に着て、重ね着にしてあげます。 そしてこの重ね着に、質問で挙げられているアイテムを普通に着てあげればいいと思います。 このとき、コートは前を閉めないで開けて着てあげるといいと思います。 ざっくり編みのニットはこれからの季節かなり使えるアイテムですし、 中に着るトップスを変えてあげるだけで雰囲気が変わるため着回し抜群なので 一枚持ってて損は無いと思います。 また、ブーツは、ブーツ丈と種類によるのですが、、 黒タイツ×黒ブーツで足長効果は出来ていると思うので、私だったらレッグウォーマーははぶきます^^ レッグウォーマーをチラ見せさせてあげられるようなブーツ丈と種類であれば、 そのままレッグウォーマーをはくのもアリかと思います。 ニットを買うのはお金的にちょっと、と思われるなら シャーベットカラーのネックレスを買ってあげて、ロンTの上からつけてあげたら それだけでも差し色になってトレンド感は出ると思います* 持っておられるアイテムを実際に見てませんので、 このアドバイスがどのくらい合っているか分かりませんが…; 参考までに^^ お洒落を楽しんでくださいね!

newrilakkuma1
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お礼が遅くなりすみません; シャーベットカラーですか! アイテム全然持ってないんで早く買い行こ~ オシャレは奥深いですね・・・それに楽しい! これからもどんどん勉強していきたいと思います(>U<)

関連するQ&A

  • 先程と同じく、コーディネートを見てください。

    こちらのほうもお願いします。 ・カーキのジャンパー ・グレーのスカルのTシャツ ・ピンクのチェックのストール ・デニムショーパン ・黒タイツに濃いめの紫のチェックのレッグウォーマー 寒いところに行くので、 ジャンパー・ストール・タイツは外せません。 先程の質問と合わせてよろしくお願いします。

  • コーデ

    薄い茶色(ベージュ?)のカーディガンにデニムのショーパン,黒のタイツをはいたときインナーはどんな色,柄がいいでしょうか?

  • タイツにレッグウォーマー

    画像に写っているレッグウォーマーはピンクの点模様付けてますが、どうしてレッグウォーマーをピンクに統一させないのか具体的に教えて下さい。それとタイツはレッグウォーマーに対し茶色ではなく白を着用しているのですか?

  • レッグウォーマー

    最近初めてレッグウォーマーを買いました 色はえんじで柄はありません ボンボンが1個外側についています 初めて買ったのでどんな服にあうのかがまったく分かりません 私が買ったレッグウォーマーには何色何柄のタイツが似合うでしょうか またもしおすすめの組み合わせや レッグウォーマーを用いた服装があったら教えてください>< できればカジュアルな感じがいいです 回答お願いします。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • ムートンブーツって…

    流行に乗ってベージュのムートンブーツを購入したんですけど… ムートンブーツって生足が普通でしょうか? 実はアトピーで膝の裏が赤くなっていて…膝のところまでは隠したいんです>< 普段からよくミニスカやショーパンをよくはいていて、 ニーソにパンプスなどで上手く隠してるんですけど… やっぱりムートンは生足じゃないと変ですかね? グレーのレッグウォーマーなんかも持っていますが… ジーパンやタイツなどはあまりはきたくないんです^^;

  • 靴に着けるファーなどの飾りを探しています

    靴に着けるファーなどの飾り(?)を探しています。 私は足が悪いので足にあわせた靴を調整してもらって履いています。 冬は細身のパンツでブーツを履きたいのですが、ブーツは私には無理と言われました。 なのでレッグウォーマーなどと合わせていますが、やっぱりレッグウォーマーは レッグウォーマーでしかないので飽きてきました。 何年か前に普通の靴にファーや皮などの足首を覆う飾りだけ売っているのを見たことがあって、 それならショートブーツ風に見えるので、細身のパンツにも合わせやすいんじゃないかと思って探しているのですが、見つけられません。 靴屋さんで聞いても「今は置いてません」と言われ、ネットで探そうと思うのですが、探し方がへたなのか見つけることが出来ませんでした。 こんな説明でイメージしていただけるか分からないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 せめて名前が分かれば探しやすいのですが、リボンなどをクリップで着ける飾りのような物しか検索できませんでした。 よろしくお願いします。

  • コーデ変ですか?

    黒セーター デニムショーパン タイツ(ワインレッド) キャメル色のコート 茶色ブーツ この組み合わせっておかしいでしょうか? なんだか統一感がない気がして… 画像なくて申し訳ないです どなたかお願いします(>_<)

  • コーデチェックお願いします!!。

    コーデチェックお願いします!!。 明日、友達と遊びに行くことになりました。 着ていく服に迷ってます;; 一応、上に着るのは黒と白のボーダーにしようと思ってます。 これは、着るとお尻がかくれそうなくらい長めです。 その下は、カーキ色のショーパンをはこうと おもってるのですが、、 変じゃないですか? また、靴はオールスターコンバースの黒(ロウ)か 普通のスニーカーどっちがいいと思いますか? 他にももっとこうしたほうが良いとか、あれば ぜひ、教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ニーハイブーツの下は素足だけ?

    ニーハイブーツをスカートやショーパンとはくとき、生足だと寒いのでタイツをはこうと思いますがおかしいですか? 80デニールと、裏起毛の厚手のノーマルなタイツを持っていますが変ですか? 例 茶色ニーハイブーツに、ノーマルな黒のタイツ