• ベストアンサー

ウェブマネーの移行について

先日、BitCashを購入するつもりが、まちがえてWebMoney を購入してしまいました。BitCashに移行する方法とかはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.1

そのままでは、無理… ネットバンクに口座が有れば…WebMoney で口座に振り込み出来るので、 一度、ネットバンクの口座に入れてしまえば?現金化出来ます。 その後、もう一度、BitCashを購入します。

um_sonho_7
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (3)

• neko-ten
回答No.4

>Kn1961 なぜ遠まわしに言うのか・・・。 こういう質問で社名出すのは規約違反ではないので、隠して回答する意味がない。 とりあえず、楽天は行ってません。楽天→WebMoneyすら行いません。

回答No.3

球団やプロサッカーを持つ…が経営しているネットバンクが行っている 1サービスです。

• x_o
回答No.2

自分はネット銀行もwebマネーウォレットも持っていますが自分の口座に振り込むことは出来ないと思います。口座からwhbマネーにチャージする事は出来ます。 よく買い物でwebマネーで支払える所が有りますが、それは業者もwebマネーウォレットなどの「速フリ」などを入れているからだです。業者でもそのまま換金することは出来ません。 本当はwebマネーの現金化は禁止されていますが、webマネーの販売・買取サイトなどで取引されているのが実状で、換金率は店によって様々で50%~90%と幅があります。