• 締切済み

ロザン宇治原くんの彼女は・・・

8年もお付き合いしてる彼女がいるという 宇治原くん。 彼女は どんな方か教えてください。 (29歳で ブティック勤務。の情報あり)

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

え、そうなんですか。宇治原って遊び人でひどく女癖が悪いって、当の本人が何かの番組で言っていたんですけど。だからてっきり彼女なんていないんだと。 ということは、相手の女性はかなり忍耐強い方か、宇治原自身が、恋人に浮気の口出しすらさせないくらいの亭主関白ということなのかもしれませんね。

ekko130
質問者

お礼

「遊び人で、女癖が悪い!」て本人が言ってたんですか? それって・・・本当なら言うでしょうか・・・? それに、本当なら、彼女さんも そこまで長く お付き合いしないでしょう。 もっと、違ったかたちの情報が欲しかったです。