• 締切済み

携帯 新規契約

一般の携帯とプリペイド携帯は無職でも契約できるんでしょうか? 初歩的な質問ですみません

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>一般の携帯とプリペイド携帯は無職でも契約できるんでしょうか? →キャリアが問題なしと判断すれば契約できるでしょう。  プリペイドも同様ですが、ポストペイドは料金が後払いなので、  金融事故などを起こして信用を無くしている様であれば、契約  は難しいかもしれませんね。  その点、プリペイドは最初にお金を払ってしまう分、契約し易い  (キャリアがOKを出す可能性が高い)と思います。

heyjyu
質問者

お礼

夜分ありがとうございます。