• 締切済み

グアムのホテルビュッフェレストラン

nolly_nyの回答

• nolly_ny
回答No.1

ホテルのバフェレストランは、雰囲気もルールも品質も、世界中似たりよったりです。 メイン以外のメニューはその日によって変わりますから、あなたの好きなものが揃っているかどうかはその日次第です。 時間帯によってはたくさんのゲストでごった返していて、品揃えが悪くなっていることも考えられますがタイミングによりますし、「よかった」「よくなかった」は個人の好みによっても大きく左右されますから、聞いてもあまり参考にならないと思います。 予約はしなくてもテーブルさえ空いていれば入れますが、確実に、行った時間に利用したい場合は予約してもよいでしょう。 個人的には、小さなお子様連れには、周りのゲストに対するマナーなど気を使う必要が一切ないルームサービス利用をオススメしますが・・・

hanafr2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 味はもちろん人それぞれですよね。 お店の雰囲気や品揃えなど、主観でもいいので、感想をしりたかったのですが、質問の説明不足でしたね。すいません。 ちなみにウエスティンに行きましたが、日本と違って、にぎやかな楽しい雰囲気で、小さな子供がいても、マナーなど、気遣うこともなく、楽しめました。店員さんも子供と遊んでくれたりと、よかったです。 味は、主観ですが、確かに世界中似たりよったりなのかもしれませんね。 日本では見られないロブスターや、チャモロ風の料理もあって、いろいろ楽しめました。 回答ありがとうございました。