• 締切済み

彼氏とお揃いのキーケース

私は春から専門学生になる18歳です。 彼氏は春から大学生で同い年です。 お揃いのキーケースを買おうと思うのですが 男女関係なしに使えるデザインで なにか良い物(ブランド)はありますか? あまりハイブランドの物は買えませんが;; 予算はできれば1万以内です>< 何かおすすめがあれば教えてください! やはり1万以内では厳しいでしょうか?(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.1

PORTERはいかがでしょうか? 5千円あれば購入できます。 ZOZOTOWNにもショップがあります。 下記URLはPORTERのです。 http://www.yoshidakaban.com/top.html

exnk2512
質問者

お礼

お洒落なデザインですね! 早速探してみます(^^) ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼氏にキーケースをプレゼントしたいのですが…

    上記のタイトルに関して質問をさせて下さい。 19歳の大学生です。 同い年の彼氏の誕生日プレゼントにブランドの キーケースをプレゼントしたいと考えています。 男友達に相談したところ『タケオキクチ』『ポールスミス』『パトリックコックス』辺りが無難で良いのではと教えてもらいました。ただ予算を考えると範囲内に収まるのかが不安です。予算は1万円です。 この3つのブランドのキーケースは予算の範囲内で 買えるモノなのでしょうか??教えて下さい。 また、安く買えるお店などご存知の方がいらっしゃいましたらお手数ですが教えて下さい。 私は立川在住です。 宜しくお願いします。

  • 彼氏にキーケースをプレゼントしたい

    タイトルの通り、彼氏にキーケースをプレゼントしたいです。 彼氏は28歳、プロスポーツ選手で普段スーツは着ません。服装はストリートファッション?をしていて、Supremeが一番好きなようです。オシャレにはかなりこだわりがあるようです。 ちなみに私は21歳大学生です。 今のところ、下記の理由からイルビゾンテのキーケースを考えています。 ・知名度のあるブランド ・革製品なので使っていくうちに味が出てきて世界に1つだけの物になる(⇔本当は名入れ可能なものを探していたのですが…) ・予算… しかし服装に合わないんじゃないか、手入れが面倒くさいかなと不安です。 みなさんのご意見をお聞かせください(>_<) また、他におすすめなブランドがあったら教えてください。予算は一万円、名入れも出来たらより嬉しいです!

  • おそろいのネックレス

    高校生です 同い年の彼女がおそろいのネックレスがほしいといっています。しかし学生なのでそこまで高価なものは買えません 何かおすすめのものはありませんか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます(>_<) タバコは吸わないですし、お酒も普段飲まないです。 作業着で仕事をしているのでネクタイなども必要ないですし、名刺入れなども使用していません。 財布とキーケースは既にハイブランドの物を使用しています。。 私は20歳で予算は3万円以内に収まればなという感じなんですが、いいアイデア等ありましたら是非お願いします(>_<)!!

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 男性がキーケースを使うなら・・

    こんばんは。 彼(28歳)のプレゼントにキーケースをあげたいのですが、 どこのブランドのものをあげればよいか迷っています。 男性の方はどんなキーケースを使っていますか? 教えてください。 ちなみに彼は、デザインはシンプルだけど素材の良い物が好きなようです。 (たとえば、職人さんの作った一点ものみたいな感じです) 予算は1万円~1万5千円くらいです。 男性のブランド(ファッション)のことを全く知らないのでどなたか力を貸してください。 宜しくお願いします。

  • 彼とおそろいの物がほしいです。

    今彼と、何かおそろいの物がほしいと思って、二人で話していますが、なかなか思いつきません。そこで、皆さんは、彼or彼女とどんな物をお揃いで持っていますか?ぜひ参考にさせてください。季節に関係なく、一年中身に付けられる物がいいです。一応、予算としては、二人で8000円以内(ちょっと少ないですが…)を考えています。よろしくお願いします。

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 26歳の男性が好むキーケースのブランドは?

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼントにキーケースを贈ろうと思っています。 彼は今ノーブランド?のキーケースを使っていますがもうボロボロなので勝手に替え時かな?と思ってです。 財布はフェラガモを使っていて、服はアダムエロペで買っている事が多いです。 予算的には1万5千円以内で考えているのですが、オススメのブランドがあったら教えてください。 因みに前に、キーケースの話ではありませんでしたが、ビームスは大学生っぽい、アルマーニはかっこいい、と言っていました…。ただアルマーニは予算的に厳しいので、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • キーケースのことで・・・

    彼に6連のキーケースをプレゼントしたいと考えています。 シンプルだけどお洒落で、パッと見てどこのブランドかがわからないデザインのものを探しています。 ブランドに詳しくないのでよくわからないのですが 有名すぎるブランドは避けるか、有名ブランドならロゴが表にあまり出ていないやつがいいです。←表現が曖昧ですいません… そして、23歳だけど学生なので、大人っぽすぎず遊び心あるものもいいかなあと思ってます。 彼はカジュアルです。 予算は1-2万円です。 ちょっとだけ調べてみたのですが、 トミーヒルフィガー、バリー、ポールスミス、フェラガモ、ダンヒル が格好いいかなーって思ったりしました。←値段はよく分からないのですが… これがいい!!というものを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう