• ベストアンサー

脱毛の仕方について・・・

学生なので、もうすぐ修学旅行があるのですが、 みんなでお風呂に入る時など、毛が心配です・・・ 「脱毛クリーム」などは、毛がすぐ生えてくるようですし(@Д@; 剃るとチクチクしたり、変なあとのようなものが残ったりと、どうしたらいいのやら・・・ 1番効果的な方法を教えてください。(女子です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

脱毛テープだね、敏感肌用とか出てるよ