• ベストアンサー

脱毛の仕方について・・・

学生なので、もうすぐ修学旅行があるのですが、 みんなでお風呂に入る時など、毛が心配です・・・ 「脱毛クリーム」などは、毛がすぐ生えてくるようですし(@Д@; 剃るとチクチクしたり、変なあとのようなものが残ったりと、どうしたらいいのやら・・・ 1番効果的な方法を教えてください。(女子です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

脱毛テープだね、敏感肌用とか出てるよ

関連するQ&A

  • 修学旅行のときの脱毛

    もうすぐ3泊4日の修学旅行があるのですが、足の脱毛について悩んでいます。 お風呂は皆と一緒に入るし時間も限られているし…何せ皆がいる前でどうどうと脱毛なんてできません。 私は毛がすぐ生えちゃう方なので、制服はスカートだし気になってしまいます(汗 皆さんだったらこういう場合、毛の処理はどうしますか? 私が今考えているのは、脱毛テープを買って持っていこうかなと考えているのですが…。 よろしくおねがいします。

  • 脱毛クリームについて

    18才男です 何個か質問させてもらいます。 一つ目は 脱毛クリームを使ってて… 一回使うと半年は効果が続くと言うけっこう値段もするいいやつを使って見たんですが… クリームを使って次の日にはポツポツ生えてきてました… これはクリームが悪いんですか? 二つ目は ひげやすねげなどは一回剃ると毛が太くなって毛深くなったようにみえるようになりますが… 脱毛クリームの場合も使用したらその分毛が太くなるのですか? 3つ目は 脱毛クリームを使い続けると本当に毛が生えなくなるのでしょうか? 質問グダグタですいませんがもしわかる人いたら回答お願いします。

  • デリケートゾーンの脱毛後・・・

    私は、デリケートゾーンの処理に、毛根から取れるという脱毛クリームを使ってます。 使ってるうちに生えてくる毛が、細くなる、又は生えなくなるという振れ込みなんですが、今のところ特に細くなってるとか、生えてこなくなったという訳でもなく、普通に生えて来てます。 また、毛根から取れる毛もあるんですが、出ている毛の部分だけ取れて、プツプツと残ってる毛もあるんです・・・ エステで永久脱毛という手も有るかとは思いますが、私は出来れば正面から見て下の毛は全て処理したいので、エステでは場所が場所だけに抵抗があるのと、以前脇の脱毛をした時に、脱毛後かぶれで大変でしたので、出来ればエステ利用では無い方法で脱毛したいのですが・・・ また、毛の生え始めはチクチク生えて来ますけど、このチクチクは皆さんどうしてますか? なにか、お勧めの方法等ございましたら、お教え頂きたいのですが? 宜しくお願い致します。

  • 脱毛について

    高校生です。 脱毛についてです。 私はいつも腕とか足の毛を剃っています。 しかし腕の毛が一日一回剃らないといけないくらいです。 脱毛クリームをつかうと、毛が後で濃くなると聞きますし。 他に手はありますか? また、みなさんはどのように処理してますか?

  • 脱毛(男)

    高校3年生の男です。 今、毛が濃いことに悩んでいます。男性なので濃いのはしょうがないと 思っていますが、それでもやっぱり気になってしまいます。 出来ればつるつるになりたく、色々と過去の質問ページを見ていると 結構あり、どれがいいのか検討もつきません。 (1)脱毛クリーム (2)脱色クリーム (3)脱毛テープ (4)脱毛器 よければ使った感想(男女問わず)を教えて欲しいです。 あと脱毛器も学生なので1万円ぐらいが限度です。 それぐらいでも買える脱毛器はあるのでしょうか?

  • 脱毛について

    私の今の悩みはスネの毛です。 自己処理してたら(毛抜きで抜くと)、スネが赤くなり、 赤いポチポチが広がり、所によっては血が出たりしました。 それで、しばらく脱毛するのをやめるのですが、 毛が生えそうになると、皮膚がかゆくてたまらず、 また自己処理で抜いてしまい、赤くなり…の 繰り返しです。 肌が荒れてしまい、色素沈着してしまいました…。 どうしたら、これを普通の肌に治せるでしょうか? そして、毛が生えそうになると、かゆくなるのを 我慢できないので、つい抜いてしまい、赤くなる…という 悪循環になっているのですが、 どうしたら、毛が生える時のかゆみを抑える事ができますか? 皆さんがやっている工夫等、ありましたら、 教えてください。 効果的な脱毛方法もあれば、教えて下さるとうれしいです。

  • 良い脱毛方法知りませんか?

    友達に毛を薄くしたいって言ったらみんな抜けって言います。 で、脱毛したら、次にはもっと濃くて太い毛がはえてきます ほんとに効果的なのでしょうか? ある友達は市販の脱毛剤使って一時は毛無くなったけどしばらくしたら太くて濃いすねげ生えてきたって言ってました 何かもっと効果的な脱毛方ありましたら教えて下さい

  • 毛深い...

    俺、毛深いんです なんでなんで... 17年間がんばってきたけど 毛深いことでこんなにショックを受けるとは... 何でこんなに落ち込んでるのかというと 今風呂に入ってたんですけど 鏡を見た瞬間太ももの裏に毛が生えてました それがものすごく あああ どうすればいいんですか こんな格好で修学旅行の風呂っていうシチュエーションがきたら 間違いなく引かれますよ(自分でも引いた) けつ毛も若干...(多めだと思う...) 今日は10時くらいに風呂入りましたけど太ももの裏の毛を見た瞬間、即剃毛ですよ 風呂から出て時計見たら12時19分ですよ 親から「風呂長かったねぇ  どうした?」 の問いかけに「風呂掃除」としか言えませんでしたよ...ホント なんか愚痴みたいになっちゃってスイマセン こんなこと友達に相談できないんでね... 教えてもらいたいことは脱毛方法 皮膚にダメージが少ないよ!ってなものを教えてください あと脱毛クリームとか 脱毛レーザーとか 脱毛ビームとか この際何でもいいです この瞬間を逃れたい ただその一心です... 注意点とかもあったら教えてください お願いします先生

  • 【脱毛、除毛、剃る】どれで処理しようか…

    ナショナルのソイエなどで脱毛するべきか、 除毛クリームを使うべきか、 カミソリで剃るべきか… 夏が近くなっているのでどれて毛を処理しようか迷っています。 今まではカミソリ派でしたが、いろんなホームページを見ていたところ、《毛が埋まってしまう》と書かれているところが多くて、なにで処理すればいいのかわかりません。脱毛は肌に悪いとか、毛が濃くなるとか、いろんな噂が心配で私一人では選択できません。 一番キレイに、肌や毛に悪影響を与えない、毛の処理方法ってどれでしょうか!?教えてください。

  • 脱毛 ゼロではなく薄くしたい

    私は男ですが、スネ毛が剛毛&多毛なので脱毛を考えています。 脱毛といってもツルツルにしたいわけではなく、若干残ってる感じにできればしたいと考えています。 今が100とするならば、30~50くらいのイメージです。 別に除毛時に30~50%にならなくとも、一旦ゼロになったあと生えてくるのが少なくなるタイプのものでもいいなと思っています。 (そんなものがあるかどうかはわかりませんが・・・) 方法としてはサロンや病院にいくのではなく、出来るだけ安く、痛くない方法で、人知れずやりたい・・・というわがままな希望があって、ジェルやワックス、クリーム等で探しています。 永久にその状態が続くものなんて無いと思いますので、できる限り長く続く方法とかあるといいなと思っております。 食物のエキスや酵素が入ったローション系には毛の発育を抑制する効果もあるとか?? はたしていい商品はありますでしょうか? 相当剛毛なので、女性用のを使えば毛を除毛しきらずにちょうどいい感じになったりして・・・なんて考えたりもしておりますが・・・(^^;) また別の方法でもいいものがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。