• 締切済み

スマフォとパケットについて教えてください

この春、高校の入学と同時に携帯を買ってもらえることになりました。 そこで、僕はスマホ(iPhone)にしたいのですが、親に高いから駄目だと言われました。 僕は、Twitterにハマっていて、一日に2.3時間はやっていると思います。 それに、曲にアプリも入れたいし、Webサイトでマンガも読みたいです。 僕は、中1の時からiPad、そして今はiPod touchを使っているので、携帯の文字入力が凄く難しいです。 なので、iPhoneにしたいのですが、親はきっと首を縦には振ってくれません なので、親を「パケット」制度を使って納得させたいのですが、僕自身パケットについてよくわかりません。 なのでパケットについて教えてください。 また、パケットで、「一ヶ月にどれだけTwitterで通信したりインターネットを使っても○○円まで」という制度はありますか?あれば教えてください また、普通の携帯と比較したメリット、デメリットも教えてください。 よろしくお願いします

• Android

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

パケット定額で調べてごらん。 あなたの知りたいことがわかるから。 中学生なんだから、何でも自分で調べる癖をつけましょう。

• nabe710
回答No.1

「中1の時からiPad、そして今はiPod touch」を使っているなら、パケットについてくらい簡単に調べられるでしょうに・・・。 さらにはすでにWi-Fiもご存じなのでは? iPhoneを希望する場合、softbankなのかauにするのか次第ですが、softbankであるならば「softbank iPhone パケット」とでも検索してみてください。「パケット 定額」でもいいかも? 「携帯 スマートフォン 比較」もやってみてください。 中一から使いこなしている割には、「調べる」ことに疎いのかな?