• 締切済み

Hotmailのログイン履歴

Hotmailのログイン履歴を確認する機能は、今でもないですよね?

• nysm
  • お礼率57% (114/198)

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

以前、過去ログで、事情によっては問い合わせにより、教えて貰えるような記述のものを見た記憶がありますが、見つかりません。 次のページで、ホットメールが正常に動いているか調べることが出来るようなのですが、何か問題が起こっているのでしたら、[問題の報告」のリンクがあります。 https://status.live.com/detail/hotmail http://www.windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=8c3b43a9-530f-486d-96b9-794e474dccca

nysm
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• violet430
回答No.1

ないですね。

nysm
質問者

お礼

早々にお答えいただきありがとうございました。