• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夢占い 逆夢?警告夢?)

夢占い 逆夢?警告夢?

henmigueiの回答

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

心理夢です(占いで無くてごめんなさい、心理分析です) 家族和合=家庭をなおざり、思いやり欠如 芸能人と仲良く=自己の理解者を求めている、見せかけ 卓球=転機、挑戦 夫婦お互いに家庭をなおざりにしている感が出た夢です 特にあなたの心の中では 自分の悩みや苦しみに対する理解者を求めているのが現れています 現在の家庭生活を見せかけだけのものだと感じている事も見えます この夢の中で貴方は生涯の転機、挑戦だと感じているようです。 この様な心理状態を現した夢であり 警告や啓示(する、しない)を表している夢では有りません あくまでも貴方の心理状態(転機、機会、挑戦)の心を表した夢であり 不吉や幸せの啓示では有りません。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 夫が不倫をし、喧嘩になりました。 私は離婚を決心してこどもを連れて出ていきました。 その後、実家で家族と食事中に、夫が申し訳なさそうに声をかけてきましたが。。 私は許さないと決めているから無視をしていました。 ここで目覚めました。 喧嘩は多いですが別居までしたことはありません。 よろしくお願いします。

  • 夢占いって当たりますか?

    毎日、見た夢を調べていますが 当たらないような感じがするのですが 実際の所、どうなのでしょうか? 予知夢、警告夢を見た場合 将来というか近い期間にその感じの事が 起こるんでしょうか? 所詮、占いなので起こらないんでしょうか? 夢占いに詳しい方、どうか宜しくお願いします。

  • 夢占い

    こんばんは。 今朝彼氏がでてくる夢を見たのですが、ネットで調べたら彼氏が出てくる夢は逆夢とかかれており、どのような意味になるのか教えていただけると有り難いです。 夢の内容は、山間部の隠れた観光スポットみたいなもので、アスレチックの綱に登る遊具のような網目が地面から山頂まで垂直にのびていて、崖に張り巡らされたそれをひたすら登る夢です。上に行くほど網目が風で揺れてとても高所で怖かったです。が、彼氏が少し先を進んでは下で登ってる私の様子を見てくれたりして、怖いけど必死で登りました。あかの他人の人も数名登っていましたが、2人程手が離れて空中から地面に向かって落ちていってしまいました。落ちた方は、婦人警官みたいな女性が10人くらい山岳警察のような役割をしているようで落ちた死体?に近寄っていました。私は最後まで登りきり、山頂についたのですが、その山頂にも円盤の大きな遊具?があり、登りきった人はその円盤の上に座ってぐるっと360度の大パノラマを楽しめるというものでしたが、私は疲労感と高所に登りきって足がガクガクなので景色を楽しむ余裕もありませんでした。また、山頂には婦人警官?たちのボロアパートがあり、ここに寝泊まりして訓練しているんだな、となぜか感心&納得していました。 夢から起きたあと心細くて怖い気持ちでした。 夢占いで調べると、上に登るのはいい夢のようですが、彼氏が出てくると逆夢になるという記載もあり、総合的には悪い夢ということになるのでしょうか。人が落ちていったり久しぶりにこんなに恐怖感を抱いた夢をみました。この夢でどのようなことがわかるのか、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は母校に友達と2人できていて階段を昇っていました。 昇りきったところで2人組みの男の人とすれ違いました。 片方は私の好きな人で、すれ違った後 彼のほうを振り返ったら彼も私のほうを見ていました。 これはどういう意味なのでしょうか。

  • よろしければ夢占いお願いします

    私は結婚して、二年半のまだ新婚なのですが、よく旦那の夢を見ます。 今日の夢は旦那が寝てる時に私が旦那の携帯を見てしまって、女性と連絡を取ってるのを見つけてしまいました。メールの内容は女性に遊びの誘いをしてる内容でした。 その後旦那がすぐ起きて私がメール相手の女について問い詰めました。そしたら旦那がいつの間にか二人になり、1人の旦那はしらを切るのですが、もう1人の旦那は「可愛いから気になるんだよね」と言うのです。後者の方がやたら本音に聞こえて、私も怒りが止まらなくなって口論になりました。最終的にもう無理だわ!離婚!と言われ、そこで夢は終わりました。 それ以外にもよく女性が言い寄ってきたり、旦那が女の子と遊ぼうとする夢をよく見ます(>_<) 現実でも結婚して半年経つか経たないぐらいに浮気されています。 その時は結婚式の数日前でもうキャンセルできない状況だったし、旦那もかなり反省していました。その後、しばらく私がフラッシュバックして旦那を一方的に攻めたり、酷い事もしてしまった時もずっと謝ってくれて、ずっと一緒にいてくれています。 今はたまに喧嘩もするけど仲も良好だと思うのですが、正直ふとした時に不安になったり、こんな夢をよく見ると離婚してしまうんじゃないかと不安になります。 一回の過ち以外は本当に私には申し分ない夫です。でもこんな夢ばかり見ていて、何か離婚を暗示するものでもあるのでしょうか?あと、最近、指輪が無くなる夢も見ました。指輪が無くなる夢は別れを意味するものと聞いことがあるので夫との未来がないんじゃないかって余計不安になります すみませんが夢占いお願い致します。 読み辛い文章長々とすみませんでした。

  • 夢占いお願いします!

    今日みた夢の夢占いお願いします! 女性の方からいちごのはいった器をもらいいちごを美味しく食べてました! そしたら一つだけ腐ったいちごはいっておりこれは食べれないなっと思い捨てました 他のいちごはおいしいいちごでした そのあとその女性の方と深めのプール?みたいなところに行き一緒に泳いでるところで目が覚めました 気になり質問させてもらいました へたくそな文章ですがよろしければ夢占い宜しくお願いします!

  • 夢占いについてわかる方、教えてください。

    夢占いについてわかる方、教えてください。 この前、夢に占い師が出てきて、「春になれば一番好きなひとと一緒になることができます」ということを言われました。 また、「こどもは産めないかもしれないので養子をもらうと良い」と言われました。 今は、恋愛でもすごく辛いことが多いので当たっていたら嬉しい半面、子どものことが当たっていたら・・・と心配です。 たかが夢と言われても、こんなに細かく言われていることもあり何となくこの夢が気になって、数日経っても考えてしまいます。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。

  • 夢占い詳しい方教えて下さい

    以下の夢について、詳しい方お願いします(´・_・`) ・芸能人の同性とキスをする夢 ・稲妻が光る雲の隙間から流れ星が見える夢(見たこともない怖い感じの雲でした。) ・雪崩に巻き込まれそこから抜け出す夢(雪は真っ白でさらさらでした。) 夢占いお願いします。

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    夢占いに詳しい方お願いします。 今日、夢で片思い中の人から電話がかかって来る夢を見ました。 内容はあまり覚えてないのですが、◯日に会おうと楽しそうに話している夢でした。 これは 潜在意識なのでしょうか? 夢占いに詳しい方宜しくお願いします。

  • 夢占いできる方、お願いします。

    私はよく夢を見るので夢占いをしてます。 でも、昨日見た夢がどんな意味があるのか夢占いで探してもわからなかったのでわかる方の回答をお待ちしてます。 夢では、芸能人(異性)が私に会いにくると携帯に連絡がありました。 ファンなので嬉しいはずですが、意外と冷静で「駅まで迎えに行く」とつげました。 その時彼氏が来て「今から遊ぼう」と言われ、芸能人の人を断ろうとしたら電話が繋がらずに彼氏が「俺も一緒に行く」となり、2人で駅に向かいました。 まだ電車は来てなかったので、彼氏は喫煙所でタバコを吸いはじめました。 その横に背のたかさくらいのキレイなショーケースがあり、そこには星におしゃれな顔が描かれてたり、三日月に同じような顔が描かれていて縦や横に揺れて飾ってありました。 アクセサリーかと思ってたような気がしますが、そこで起きました。 朝からその星達が頭からはなれません。 星は夢占いでは良い夢だとありましたが、どうなのでしょうか?(^^; よろしくお願いしますm(。_。)m