• 締切済み

強迫性障害(不潔恐怖)の最重症です。

私には旧帝国医大を中退した姪がいます。強迫性障害(不潔恐怖)の最重症です。精神科には絶対に掛からないと極めて強硬です。 長崎市付近に鍼の名医がいないでしょうか? それしか方法がないと思うからです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

もうおばあさんですよね、誰かがソノカタノホケンショヲ持参して、精神科で相談してください。 セレネースの水薬を出してしまい、スコシヅツノマセレバおとなしくなります、をしたら精神科にオツレクダサイ。 ハリデハ、ムリデショウ。