• ベストアンサー

ピアニストのCDを買いたいのですが。

シプリアン・カツァリスのCDを買おうと考えています。ネットで買えば簡単なのですが敢えてCDショップに出掛けて、ホロヴィッツやキーシン、アルゲリッチ、アシュケナージ、ポリーニなどのCDを眺めながらカツァリスのCDを買いたいと考えています。 都内でピアニストのCDが品揃え豊富なCDショップとなるとどこになるでしょうか? お店を教えていただければ幸いです。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

銀座の山野楽器やヤマハとかはどうですか?

cstring
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみます。m(_ _)m