• ベストアンサー

シムズ3を遊ぶためのPCについて質問です

sa2874の回答

• ベストアンサー
  • sa2874
回答No.1

http://thesims.jp/thesims3/pc/kankyo.html こちらとあわせて見た感じでは、推奨環境は満たすのではないかと思いますが 自分はあまり詳しいほうではないので、断言はできません。 推奨環境ギリギリでプレイしたらフリーズしたという話も聞きます。 なので、買う前に試せたらいいのに、と常々思っています^^; 質問が新着からは流れてしまっているようなので、 もし適切な回答が寄せられず、再度質問を投稿するのであれば、 上のURLを沿えてみたらいいかもしれません。

noname#208653
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございました。 PCに詳しく無い為アチコチで質問してたのですがなかなか回答が得られず・・・ 確かに詳しい情報を書いてませんでした(>_<) 記載して頂いたURLも添えて今度はPCの方へ相談してみたいと思います。 助かりました、有難うございました(^u^)