• 締切済み

交通手段について

小松空港から三国港に11時までに移動(土曜日)は可能でしょうか? 小松空港に8時55分着の便ですが、福井駅までの連絡バスが9時10分発に乗れれば、京福電鉄などを乗り継いで着けそうなことまでは調べましたが、これを逃した場合の代替案があれば教えて下さい。 電車、バス、タクシーの利用でレンタカーは借りません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

三国港は福井より手前にあるので、タクシーが利用可なら 問題なく行けますけど。 あと、小松駅9:40の小松駅行きバスに乗れば、小松駅に 10時過ぎにたどり着くはず。10:11発のサンダーバードに 乗れて、芦原温泉駅に10:30。タクシーで三国港まで余裕で 行けますし。10:40には三国駅行きバスもあって、多分これに 乗れば三国港駅11:00じゃないかと。