• 締切済み
  • すぐに回答を!

ノースショアまでの交通手段

12月にノースショアに半月ほど滞在予定です。 その間は車は使わない予定で、ホノルル到着後ノースまでの 交通手段をいろいろと調べていました。 ノースサイドではレンタカーの返却できる営業所もないようなので 空港からノースまではバスで行きたいと思ったのですが、公共のバスは 大きな荷物やサーフボードは積めないようなことも書いてありました。 送迎手段がない場合は やはりタクシーしか方法はないものでしょうか? タクシーで空港からノースまで行った場合のだいたいの料金など ご存知の方がいたら教えていただけたらありがたいです。 なるべく安く行きたいと思っているのですが 街以外となるとその分の出費は仕方ないようですね(^^;

みんなの回答

• 回答No.2

エンタープライズレンタカーならタートルベイリゾート内にオフィスがあるようですが・・・・。

質問者からのお礼

tsuyoshi2004さん、貴重な情報ありがとうございます。 早速調べてみることにします。

• 回答No.1
  • nolly_ny

タクシーですか?!かなりかかると思いますよ。 空港から一度、一般的なワイキキ行きの大型シャトルバスではない、バンのようなシャトルを利用したことがあります。 たまたまドライバーに声をかけられて、乗っちゃったんですが。多分乗り合いだったんでしょうけどそのときは乗客は私一人、ワイキキまでは12ドルで、大型バスよりは高いですが白タクというわけでもなさそうでした。 あれなら、ノースショアまでも連れて行ってくれそうだなぁ、と思いましたので、こういうものもありますよ、という意味の参考情報です。 なんとかして運行会社が見つかればよいですが・・・

質問者からのお礼

nolly_nyさんありがとうございます。 そうですよねぇ、、、タクシー高いですよね。 1時間くらいかかる距離なので なんとかバスで行きたかったのですがなんせ大荷物なもので(汗 ワイキキならばシャトルバスで10ドル弱でいけるんですよね。 宿泊先の方にも相談してみようと思います。