解決済み

日航ホテルとヒルトンどちらが高級?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337617
  • 閲覧数385
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (4488/4968)

日航ホテルとヒルトンだとどちらが高級なイメージありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (7758/20710)

旅行・レジャー カテゴリマスター
グアム・ヒルトンに小銭入れを忘れて来たときの話。

慌てて空港から電話したら、日本のヒルトンに送ります
と言われ、帰国の数日後には大阪ヒルトンから電話が
あって無事確保。当然中身も無事でした。

それ以来、ヒルトンのファンです。高級ホテルって、そう
言うことが普通にできるホテルがそうだ、と思ってます。
お礼コメント
ladybaby

お礼率 90% (4488/4968)

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

なるほど粋な計らいですね。
投稿日時 - 2012-03-02 13:47:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (1445/5854)

両方、何箇所か泊まっています。ホテルにより違いは当然ありますが、ヒルトンのほうがイメージはより良いです。
お礼コメント
ladybaby

お礼率 90% (4488/4968)

納得です!これで知識が一つ増えました(^O^)丁寧なご回答に感謝です
投稿日時 - 2012-03-05 10:14:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (9/26)

ヒルトングループの方が規模も大きいし、日航に比べればヒルトンの方が高級でしょ
お礼コメント
ladybaby

お礼率 90% (4488/4968)

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです
投稿日時 - 2012-03-05 20:28:58