• ベストアンサー

どのような切符を買えばよい?

DJ-Potatoの回答

• DJ-Potato
回答No.1

実際に電車に乗る経路は、最寄駅→東京→最寄駅、なんですよね。 最寄駅→東京の切符を買って、東京でグランスタを堪能したら、一旦改札を出て、東京→最寄駅の切符を買ってください。 大回りして帰るなら、初乗りで通しの切符でもOKです。 例えば、川崎―東海道線→東京―中央線→立川―南武線→尻手、とか。 舞浜―京葉線→東京―京浜東北線→南浦和―武蔵野線→新浦安、とか。

faight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一旦改札を出たほうが間違いなさそうですね。