ニキビをなおす方法

このQ&Aのポイント
  • ニキビをなおすための方法とは?センセーショナルなタイトルでご紹介!
  • 中1の寝不足や食事内容によるニキビの原因と、洗顔方法について解説します。
  • 甘いものの摂りすぎや不規則な生活習慣がニキビの原因になることもあるので、改善方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニキビをなおす

ニキビをなおす方法 中1です 毎日2時にねて 7時におきるという 生活です そのせいか寝不足です 朝は顔をあらわないです そうしたら こめかみニキビがなおりました 夜は洗顔ネットをつかってロゼットの洗顔フォームでモコモコの泡であらってます 今日たべた朝ご飯は ブルーベリージャム をつけた焼いたパンに いちご四個 昼ごはんは チーズバーガーと 梅干しご飯と昆布ご飯 よるごはんは ご飯と野菜いために イカとかつおのさしみです。 甘いものが大好きです 毎日あめやガムをたべて ポテチなど色々です おでこニキビ ほっぺニキビ あごニキビ 全部いやです(;_;) どうすればいいですか?

• 1207m
  • お礼率87% (106/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norio325
回答No.1

寝不足はニキビの原因です。 特に、深夜にポテチやチョコなんか食べたら、最悪です。 それから、朝も、ちゃんと洗顔をして下さい。 出来れば、お昼休みにも水だけでも良いので、洗顔して下さい。

1207m
質問者

お礼

回答 有難うございますm(__)m やっぱり睡眠洗顔は 大事ですよね(^_^) きをつけます!