• 締切済み

卒業旅行♪

中学をあと少しで卒業し、春休みの間に友達と東京へ 遊びに行こうと計画を立てています。 予定としては3月9日(金)の夜に出発し、次の日の朝に 東京に着きます。 そして原宿や渋谷等を回ろうと考えています。 そこで質問させて頂きたいのですが、1日で 原宿(竹下通り、ラフォーレ)、渋谷(友達の希望なのでどこかは分かりません)、 代官山(ロリィタのBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのお店)は行けるのでしょうか? 私の住んでいる富山県とは交通機関の環境等の関係で 全く違う感覚で動かなければならないのではないかと思っています。 もう1つお聞きしたいのですが、おすすめの場所等ありませんか? 質問を読んで頂けたら分かるかと思いますが、私と友達は ロリィタファッションやパンク系を好んでいます。 その関係でなくても全く構いませんので、もしあれば教えて頂きたいと思います。 田舎者丸出しの質問で申し訳ありませんが、心優しい方のご回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

くったくたになってもいいのでしたら 原宿、渋谷、代官山なら歩いていけます ただし東京ですから 途中いろいろあるのを よそ見しないで行ける自信があるかどうか

knk331
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^