• ベストアンサー

「M」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出しているバンド中心で・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.2

Metallica Melee Meatloaf Miami Sound Machine Muse Motley Crue Motorhead Mamas & Papas Mafikizolo(2010年南アフリカワールドカップで少し知られる存在になったかも)

ucchokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。感謝!

その他の回答 (4)

noname#164466
noname#164466
回答No.5

Madness:ホンダのCMで有名。 そして、Mott The Hoople:All The Young Dudes この質問、ずっとシリーズの様に続いていて(LとかKとか色々とありました)、何の意味があるのか?と思っていました。個人的な話ですが、今回の回答にあたり、Mott The Hoopleの名前を思い出し、久々に、はまりこんでおります。質問、ありがとうございました。

  • Ray1jo
  • ベストアンサー率45% (74/164)
回答No.4

Marilyn Manson Meshuggah Ministory My Chemical Romance Motley Crue

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.3
回答No.1

Megadeth Maroon 5 しかわからないわぁ!! (海外アーティストのバンドでよかったんですよね?)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう