• ベストアンサー

戸田競艇の総理大臣杯について

静岡在住です。 3月15日、会社サボって、嫁と見に行くつもりです。 今回は、選手紹介をぜひ見たいと思っています。 何時ごろついて、どこに行けばいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

【時間】 9:30~ 【場所】 イベントホール 選手紹介、ドリーム戦出場選手インタビューのあと、アトラクションとして選手が投げるボールをキャッチした人にお菓子がプレゼントされます。~ということは九時ぐらいには着いていたほうが良いかも…。

eetamago
質問者

お礼

ありがとうございます。 早起きしていきます

関連するQ&A

  • 戸田競艇って・・・

    観客席は全面ガラス張りなんですか? 今日行こうと思ってるのですが・・・

  • 戸田競艇

    本日の 単複の配当 サイトが見つかりません どこにありますか?

  • 総理大臣の親子丼は、何杯目ですか!?

    親が大臣経験者である、歴代のおこちゃま総理大臣を教えてください。

  • エスパルスはなぜ弱い

    私は静岡在住です。 エスパルスはなぜいつまでも弱いのか? 熱いサポーターがいないからか? 親会社が金をケチって選手が愛想をつかして出て行くからか? 親会社が馬鹿な補強するからか? なんでもっとサポーターは怒らないの ぜんぜん面白くないわ、パスも繋がらんし、、、 核心をついた答えをい願いします。 また、この先リーグ優勝することはあるのか?

  • もし優秀な総理大臣がいたら・・・・

    もし総理の任期が10年で優秀な総理大臣がいて自分(総理)の所属している党も議席が半分以上取得していた場合この今の日本をどのくらいまでいい方向に導いてくれるのでしょうかね? ちょっと友達と電車の中でめずらしく政治の話しになって気になったので投稿しました。 あまり硬い事抜きでいろいろな考えを投稿してください。

  • 総理大臣

    総理大臣って国会議員から選ばれるんでしたっけ? だとしたら今は小泉さんは国会議員ではないので総理大臣でもないんですか?

  • 総理大臣がチョコチョコ変わること

    日本の総理大臣が、チョコチョコ変わっていますが、この状況、 ●政権争い ●誰も責任ある立場になりたがらない 実際には、どちらなのでしょうか? なんだか、政権争いにしては、総理ポジションになった方の批判はものすごいのに、ご当事者にスポットライトが当てられると、すぐ尻尾巻いて逃げちゃうような感じがしませんか? チョコチョコ変わるということは、本音は、誰も責任ある立場にはなりたがらない、ということでしょうか? 総理大臣が定着しないで、これを繰り返すと、日本の不況や国の回復はなくなってしまいませんか? ご意見、よろしくお願いします。

  • 総理大臣

    総理大臣が誰かに代わったとして、2年以上も総理大臣を続けられる人物が存在すると 思っている人はいますか?

  • あなたが総理大臣だったら?

    ろくな議員が居ない中、あなたが総理大臣になれるなら? まず、何をしますか? まず、なりたい? 総理大臣と言っても、独裁者では、無いのですが。

  • 総理大臣に「さん」って・・

    先日夜10時台の民放TVの報道番組のひとこまのことなのですが、小泉総理を「小泉さんは~」と男性のナレーションが入ったんです。なにげなく聞いていた私はなんとなく総理にさんづけって、報道番組でOKなの?っておもいました。もしかしたらいい間違えただけかなとおもったのですが、深夜のニュースでもそこは使われていたので、そういうものなのかなっておもったのですが。。でも、たとえばブレアさんとかキムジョンイルさんとか、メガワティーさんなんて言い方は報道番組では聞いたことがないし、一方でジェンキンス「氏」といったり、でもその妻はひとみ「さん」で、よくよく考えると、どういう基準で報道番組は「さん」「氏」「女史」は使われているのでしょうか?現状に詳しい方教えてください。