• ベストアンサー

戸田競艇の総理大臣杯について

静岡在住です。 3月15日、会社サボって、嫁と見に行くつもりです。 今回は、選手紹介をぜひ見たいと思っています。 何時ごろついて、どこに行けばいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

【時間】 9:30~ 【場所】 イベントホール 選手紹介、ドリーム戦出場選手インタビューのあと、アトラクションとして選手が投げるボールをキャッチした人にお菓子がプレゼントされます。~ということは九時ぐらいには着いていたほうが良いかも…。

eetamago
質問者

お礼

ありがとうございます。 早起きしていきます