• 締切済み

教えてGOOで揉めてしまいました・・・

揉めちゃったので退会してまた登録しなおしちゃいましたがこれでよかったのかどうか・・・ 締めていないものもありました。回答が1つもないものは締められないみたいですが、 回答があったやつも返信しないでそのままにしてしまいました。

noname#149782
noname#149782

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.3

まあ、二度と利用しないことを検討しましょう。 一つも回答の無い質問は、質問そのものを取り消すことができますし 二度と使わない前に質問を締め切るなどの措置はしましょう。 あまりにも無責任な利用方法ですから、これからも他の利用者に迷惑を掛けるだけになるでしょう。 ならば、いさぎよく二度と利用しないことを検討してくださいな。 (これからはよく考えて利用するなどと甘えたことをいっちゃダメ。絶対に無理なんだから) で、質問は何? 質問者さんが利用方法を間違えているような気がするのは、どうやら自分だけでは無いようです。

• nahaha55
回答No.2

これでよかったのかどうか・・・ やってしまったものは今更どうしようもないでしょう。 退会を取り消すなんて出来ないんだし、これから頑張ろう。

• -9L9-
回答No.1

ここは愚痴を書き込むところではないです。質問する気がないなら退会してください。そして二度と登録しないでください。