• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えて!gooを退会

教えて!gooを退会すると、登録していたときの情報は 全て消され、質問、回答だけが残るんですか? それとも、退会しても誰が利用していたかとかわかっちゃうんですか?

noname#128691
noname#128691

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)

 退会すると、質問、回答ともIDがnonname#******(*****は数字)となります。  一般的に今のIDでもどこの誰画質も・回答しているかなんてわかりません。 (質問や回答に具体的なプライバシーを書いていれば別ですが…)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

削除はされないです。 ユーザー名がランダムな名前に変わってデータは残ります。 ただ、以前の利用者の痕跡は残らないので安心して良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!