• ベストアンサー

携帯の基本料金

221の回答

• 221
回答No.3

月額を払わないで使った分だけ払う携帯というのは聞いたことありません。ツーカーは実質基本料金0ですが、やっぱり月に数千円払ってそれがすべて通話料に使えるというだけみたいです。 ほとんど使わないようでしたらプリペイド携帯はどうでしょうか?ボーダフォンのエンジョルノやツーカーのプリケーならE-mailもできます。プリケーは3000円のカードが2ヶ月間対応なので今の月額で約2ヶ月分になります。ただ、通話料などは高いので普通に使うのであればプリペイドはお勧めできません。

syoui
質問者

お礼

俺基本的に通話しないんですよね・・・・ (友達少なっ・・w) ツーカーのHP見たらやっぱ基本~ありましたw 基本~なくならないかな~w 回答ありがとうございます(@^^)/~~~