• ベストアンサー

Amazonについて・・・

rav4rav4の回答

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>恥ずかしいのでどうしようか迷っています。(笑) 心配ご無用。外からは内容物がわからないようになっています。年齢確認もありませんよ。 というかAmazonの成人指定の購入って・・・メチャ甘なんで誰でも買えますね。

noname#178469
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 そうなんですか。これで安心して購入できます。 本当にありがとうございました。。