• ベストアンサー

◎幼稚園児の好きな曲は??

◎こんど、幼稚園児のグループに会うこととなりました。 幼稚園児が喜ぶ曲をお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も「マルマルモリモリ」に一票! あとは、 ・ミッキーマウスマーチ ・ドラえもんの曲 ・トトロの曲 ・勇気100% ・ポニョ(ちょっと古いかもしれませんが) 男の子なら 何とかレンジャー…? 何とか戦隊ゴウカイジャーみたいなのあるじゃないですか。 仮面ライダー系? それの今やってるやつの主題歌とか。(すいません、私分からないもんで><) 年少さんならアンパンマンとかですかね。

yasu314
質問者

お礼

◎沢山の歌をお教え下さり、大変ありがとうございました~♪♪

その他の回答 (1)

noname#224283
noname#224283
回答No.1

『マルマルモリモリ』とかどうですか?

yasu314
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 マルマルは流行っていますね。出来ましたら他の曲もよろしくお願いいたします。