-PR-
解決済み

椎名林檎「翳りゆく部屋」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7333
  • 閲覧数428
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

椎名林檎が「翳りゆく部屋」をカバーしているのを有線できいたのですが、これは何のCDに収録されているのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「Dear Yuming  荒井由実/松任谷由実 カバーコレクション」
というタイトルのCD(レコードNO.SRCL-4649 )に収録されています。
ソニーレコードより 1999年9月22日に発売されています。
お礼コメント
ideaeiji

お礼率 30% (6/20)

なるほど、そんなところにはいってましたか、
早速、聴いてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答に参考URLを記入するのを忘れていたので、
補足しておきます。
下のURLはTOWER RECORDSのHPで、検索した結果です。
お礼コメント
ideaeiji

お礼率 30% (6/20)

ありがとうございました。
早速しらべてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00